ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

ラジオ出演*終了⚫怖い話「今時の幽霊」を『Chasing a Dream』で語りました!


f:id:yukaitekietsu:20190125213257j:image

 

1/25(金) 21:00~
ラジオかわさきFM 79.1MHz
『大森Voice 環友加里のChasing a Dream』

 

番組内のコーナー『詩真の本当にあった怖い話』で今時っ子な霊を見たときの体験談を語らせて頂きました!

ファッションも髪型も今時っ子すぎて全く怖くありませんでした(笑)

 

コーナー後の曲は、笠置シヅ子さんの『東京ブギウギ』をセレクト。

今時っ子な霊を目撃したのが“東京”行きの高速バスの中だったもので(笑)

『東京ブギウギ』が発表されたのは1947年。

以来様々な歌手にカバーされ続けていますが、約70年前の曲ということもあり、原曲をフルで聴いたことのある方は少ないのではないでしょうか?

笠置さんの歌声、伸びやかでパワフルで素敵ですね!

 

ラジオの感想、リクエストなどございましたらこちらからお願い致します。

メンバー一同、必ず読ませて頂きます!