ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

怖い話をかわさきFMで⚫2/22 21:00~『Chasing a Dream』

2月22日は猫の日ですね!

先月実家に帰省したとき、飼い猫が私に並々ならぬ警戒心を発していました。

でも、私がつけていたマスクを外したら

(-_-;)→Σ( ゚Д゚)→ (*・ω・)

と途端にすり寄ってきて、何だか可愛さを感じましたね。 

 

さて、猫の日とは全く関係ないお知らせです(笑)


f:id:yukaitekietsu:20190221225103j:image

 

2/22(金) 21:00~

ラジオかわさきFM 79.1MHz

『大森Voice 環友加里のChasing a Dream』出演

 

なんと! 今回は私、詩真によるホラー回です!

担当コーナー以外でも色々お話させて頂きました!

 

トーク

・担当コーナー『詩真の本当にあった怖い話』

 →眠気覚ましのドリンクで身体に異変が起きた話「カフェイン中毒

・MC環さんの恐怖体験(実話怪談)を私が語ります

 

お時間がありましたらお付き合いくださいませ!

リスラジやサイマルラジオなどで、全国どこからでも聴くことができます!

よろしくお願い致します!

 

最後に。
ホラー回の企画を立ててくださった環さん。収録してくださった森さん。

本当にありがとうございました!