ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

怖い話をかわさきFMで⚫3/15 21:00~『Chasing a Dream』

こんばんは、ラジオ出演のお知らせです!

 

3/15(金) 21:00~

かわさきFM 79.1MHz

『Chasing a Dream』内放送

担当コーナー『詩真の本当にあった怖い話

 

※『詩真の本当にあった怖い話』とは

ホラー・ストーリーテラーの詩真が、自分またはリスナーの実話恐怖体験を語るコーナー。

稲○淳二さんや怪談師さんの語りをイメージして頂くと分かりやすいかもしれません。

 


f:id:yukaitekietsu:20190313223452j:image

 

今回は歩きスマホに関する実話恐怖体験を語りました。

横断歩道でうっかりやっちゃった人、いるんじゃないかな? ……な出来事です。

コーナー後には「歩きスマホ」が歌詞に入っている陽気な曲もお届け!

 

以下の方法で、ラジオがなくても全国どこからでも放送を聴くことができます。


●サイマルラジオ
PCでサイマルラジオのHPにアクセス→『関東』→『かわさきFM』→『放送を聴く』を選択して再生。


ListenRadioリスラジ)アプリをDL→『ラジオチャンネルを選択』→『関東』→『かわさきFM』を選択して再生。

 

●myTuner Radio

※こちらのアプリでもかわさきFMが聴けるようです。

 

 

金曜の夜、よろしければお付き合いくださいませ!