ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

M3-2019春で頒布する実話怪談CDの盤面に黒い掠れ

先日、4/28(日) 音系メディアミックス同人即売会『M3』に参加するというお話を致しました。
現在も制作作業に追われています。

 

 f:id:yukaitekietsu:20190426231033j:plain

 

ディスクプリンターでディスクに印刷すると滲まないし色落ちしないという話を聞き、やってみたのですが……
なぜかディスクに黒い掠れのような跡が!

 

f:id:yukaitekietsu:20190426231118j:plain

 

手は尽くしたのですが直らなかったので、このまま会場に持っていきます。
綺麗なディスクでなくて申し訳ありません!

 

「まあ、同人だし、気にしないよ!」という心優しい方、当日会場でお待ちしています!


🗼スペース:東京流通センター 第二展示場2F シ-42z
⛺サークル名:怪奇大成
💿頒布ミニアルバム名:「実話怪談~故人再会~」
💴価格:400円 
.
「故人と再会」がテーマのしんみりする実話怪談を語りました。
恐怖度が低めですので、ホラーや怖い話が苦手な方もこの機会にどうぞ! .


※『M3』とは……楽曲や音声ドラマなど、音声作品を自主制作する人たちが自らの作品を頒布、またはその作品を求める人たちが集まるイベント。
詳しくは『M3』のホームページをチェック。