ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

ヒプマイ好きが推しの誕生日をカクテルでお祝いしてみた。

この記事ではヒプマイの話だけします。
「ホラーな話だけ見たいんだ!」「オタクトークはちょっと……」という方は、スルーしてやってください。



昨日、4月14日といえば。
そう、四十物十四くんのお誕生日です。

推しの誕生日を祝う方法って、色々ありますよね。
絵を描く、コスプレをする、グッズで祭壇を作るetc……。
でも、私、絵は描けないし、コスプレもしないし、祭壇を作れるほどグッズを集めていないんですよね。
そこで考えたのが、お酒です。

『月光陰 -Moonlight Shadow-』をエンドレスリピートしながら、
名前に「ムーン」がつくカクテルを自宅で作って飲んでみることにしました。

f:id:yukaitekietsu:20200415133004p:plain

左が「ブルームーン」、右が「ムーンライト」です。

f:id:yukaitekietsu:20200415133053j:plain

f:id:yukaitekietsu:20200415133119j:plain

ブルームーン、ナゴヤのイメージカラーの紫色なのがいいですよね!

ゴヤ推しなので、空却くんと天国先生の誕生日も同じようにお祝いしたい!
いや、ヒプマイ全キャラお祝いしたい!
そんなことを考えています。

あ、ちなみに、ブログの投稿日は15日ですが、
カクテルは誕生日当日に作って飲みましたよ!