ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

ヒプマイ【リクエスト曲募集】ヒプノシスマイク

怖い話と音楽を一曲お届けする、ラジオコーナー『詩真の本当にあった怖い話』。
 
来月、ヒプノシスマイクの曲を放送したいのですが「テンション上げたいときは3$EVENだなぁ」「新曲のオオサカもイイなぁ」「いや、もはや全曲イイ」となってしまって、曲を決めかねております。
そこで、あなたの大好きなヒプマイの曲をリクエスト募集!
 
締め切り→11月8日(金)23時
放送予定日→12月13日(金)21:00~かわさきFM『Chasing a Dream』内放送コーナー『詩真の本当にあった怖い話』
 
※恐縮ですが、11月8日(金)21:00~の放送で「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-+」を流す予定ですので、それ以外の曲だと嬉しいです。
 
リクエストはこちらから!→メールフォーム
 
~曲のどんなところが好きか、思い出などに関しまして~
 
コーナー内でご紹介する可能性がございます。
(と言いつつ、尺の関係でご紹介できなかったら申し訳ありません!)
また、必須ではございませんので、無記入でもOKです!
 
~応募例~
 
お名前:社畜
読み仮名:しゃちく
曲のタイトル:チグリジア
曲の好きなところ、思い出など:徹夜明けにこの曲を聴くと「眠りたいだけ」という歌詞がとても心に染みるので大好きです。
 
以上、よろしくお願い致します!
 

f:id:yukaitekietsu:20191105223013j:plain