ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

FMラジオで怖い話をします⚫5/31(金)21:00~『詩真の本当にあった怖い話』

3分間でサクッと怖い話、聴きたい方はいらっしゃいませんか?

 

2019.05.31(金)21:00~かわさきFM79.1MHz

『Chasing a Dream』内で
私の担当コーナー『詩真の本当にあった怖い話』が放送されます。

 

実話怪談or本当にあった人間の怖い話を3分間で語るコーナーです。

※かわさきFMはラジオがなくても、サイマルラジオやリスラジで全国どこでもリアルタイムで聴取可能。

 

今回お届けするのは、本当にあった人間の怖い話。
題して『あの手この手』。
ストーカーって嫌ですね!

 

コーナー後にはリクエストがあったアニメ『遊戯王』シリーズの主題歌をお届け。
どの曲かは聴いてからのお楽しみ!
よろしければお付き合いくださいませ!

 

勝手に20秒CMも作りましたので、参考にどうぞ!

卑猥な動画ではありません(笑)

youtu.be