ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

【ラジオ出演】8/9(金) 21:00~『詩真の本当にあった怖い話』実話怪談:入れ替え(かわさきFM 79.1MHz 『Chasing a Dream』内放送)

8/9(金) 21:00~
かわさきFM 79.1MHz
『Chasing a Dream』内放送

 

『詩真の本当にあった怖い話』
実話怪談:入れ替え

 

↑プロデューサーや先輩に「お前の勘違いだ」と散々馬鹿にされましたが、決して勘違いではない私の不思議体験です。

 

川崎市民でなくても、サイマルラジオ(PC)やリッスンラジオ(スマホアプリ)などで全国どこからでもリアルタイムで聴取可能です。

 

ラジオの私の担当コーナー『詩真の本当にあった怖い話』では一放送ごとにスポンサーさんを募集しています。

なんと、ありがたいことに今回の放送にもスポンサーさんがつきました!
ケイ太さん✨ありがとうございます!

コーナーの最後に提供クレジットが放送されます。

心をこめてケイ太さんのお名前を読み上げさせて頂きました。

 

アニメ『名探偵コナン』の主題歌も放送致します……とても懐かしい曲!

 

『Chasing a Dream』と共に金曜日の夜を過ごして頂けましたら幸いです。


f:id:yukaitekietsu:20190806204809j:image