ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

怖い話朗読動画をYouTubeにアップ←詩真の怖い話ちゃんねる「ゴキブリの話」

怖い話を朗読した動画をYouTubeに投稿しました。

心理的にじわじわ来るゴキブリの怖い話』
※虫の話につき閲覧注意


【怖い話朗読】心理的にじわじわ来るゴキブリの怖い話【ホラー 女性 閲覧注意】

私だったら号泣して気絶してますね。
4分7〜9秒が我ながらイイ感じだと思います。笑
あっ! 汚いので食事中には聴かない方がいいです!

#詩真の怖い話ちゃんねる
#怖い話 #ホラー #朗読 #怖い話朗読
#YouTube #動画 #動画作成 #ホラー動画 #閲覧注意