ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山田一郎生誕祭2020

「ヒプマイキャラの誕生日には自宅で誕生酒のカクテルを作り、そのキャラの曲をかけながらカクテルを飲む」という儀式をしている私。 今回は7月26日の誕生酒 ルキャドゥーダンアーンジュを作ってみました。四人兄弟の長女(※長女感ゼロ)で周りにも三or四人…

FMラジオで実話怪談※終了 7/10(金)21:00~『詩真の本当にあった怖い話』

今月分の「詩真の本当にあった怖い話」無事に放送終了しております!・実話怪談→意外な場所(体験者:母) ・音楽→ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- +(Division All Stars)放送を聴いてくださった皆様、ありがとうございました! 次回の放送は8…

FMラジオで実話怪談 7/10(金)21:00~『詩真の本当にあった怖い話』

7/10(金) 21:00~ラジオかわさきFM 79.1MHz『Chasing a Dream』内放送コーナー『詩真の本当にあった怖い話』超王道な実話怪談を3分間で語りました。 実話怪談の後は音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』の曲をお届け。 どの曲かは聴…

有栖川帝統生誕祭2020

「ヒプマイキャラの誕生日には自宅で誕生酒のカクテルを作り、そのキャラの曲をかけながらカクテルを飲む」という儀式をしている私。 7月7日は帝統の誕生日なので、7月7日の誕生酒 シャンパンブルースを作ってみました。帝統、誕生日おめでとう! 「安定なん…