ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

詩真が語る怖い話【密着オジサンとくちゃくちゃオニイサン】YouTube&Radiotalkにアップ

実話怪談or本当にあった人間の怖い話をお届けする『詩真が語る怖い話』。 ホラー初心者の方もどうぞ。 詩真が語る怖い話 密着オジサンとくちゃくちゃオニイサン 体験者:詩真 語り:詩真 種類:人間の怖い話(新型痴漢) ノーマルVer.→Radiotalkで聴く radio…

YOUTUBEとRadiotalkでも実話怪談or本当にあった人間の怖い話を語ります。

私、詩真は、FMラジオの番組内で月に1度『詩真の本当にあった怖い話』というコーナーを担当しています。また、年に数回、個人サークル『怪奇大成』として同人即売会(同人イベント)に出て、実話怪談を語った自主制作CDを有償頒布しています。 この度、FMラ…

これから収録&『詩真の本当にあった怖い話』をお聴きくださりありがとうございました!

声出しの為にカラオケに来ています。 これから来月放送分のラジオの担当コーナー『詩真の本当にあった怖い話』の収録なんです!ひっそりとスポンサー様を募集しているのですが……大変ありがたいことに、来月放送分のスポンサー様が決定致しました! その為、…

怖い話をかわさきFMで⚫11/08(金)21:00~『Chasing a Dream』内放送『詩真の本当にあった怖い話』

11/8(金) 21:00~ かわさきFM 79.1MHz 『Chasing a Dream』内放送 『詩真の本当にあった怖い話』詩真が実話恐怖談を3分で語る&音楽を一曲お届けするコーナーです。今回は実話怪談『遊ばれた髪』。 一体、詩真の髪がどうしたというのか……。 曲は大人気・ヒプ…

ヒプマイ【リクエスト曲募集】ヒプノシスマイク

怖い話と音楽を一曲お届けする、ラジオコーナー『詩真の本当にあった怖い話』。 来月、ヒプノシスマイクの曲を放送したいのですが「テンション上げたいときは3$EVENだなぁ」「新曲のオオサカもイイなぁ」「いや、もはや全曲イイ」となってしまって、曲を決め…