ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

これから収録&『詩真の本当にあった怖い話』をお聴きくださりありがとうございました!

声出しの為にカラオケに来ています。
これから来月放送分のラジオの担当コーナー『詩真の本当にあった怖い話』の収録なんです!

ひっそりとスポンサー様を募集しているのですが……大変ありがたいことに、来月放送分のスポンサー様が決定致しました!
その為、実話怪談と一緒に提供読み(※「この番組は◯◯の提供でお送りしました」とスポンサー様のお名前を読み上げる)も収録してきます!
スポンサー様、ありがとうございます!

そして、昨日放送された

11/8(金) 21:00~
かわさきFM 79.1MHz
『Chasing a Dream』内放送
『詩真の本当にあった怖い話』

をお聴きくださったリスナーの皆様、ありがとうございました。
詩真が実話恐怖談を3分で語る&音楽を一曲お届けするコーナーです。

f:id:yukaitekietsu:20191109111843j:plain

今回は私の実体験、題して『遊ばれた髪』を語らせて頂きました。

曲は大人気・ヒプノシスマイクでDivision All Stars「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-+」。
18人の豪華声優陣が織り成すラップ曲です。
私は特に5分以降のナゴヤディビジョンとオオサカディビジョンが好き!!!

来月も『詩真の本当にあった怖い話』をよろしくお願い致します!