ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怪談朗読動画:水恐怖症(水さえあればどこにでも現れる……)

ネットで見かけた心霊系の怖い話を朗読してみました。 ザ・ジャパニーズホラー。 再生時間10分ですので暇潰しにどうぞ! 水恐怖症 YouTubeで聴く/ニコニコ動画で聴く ーー水さえあればどこにでも現れる……。

怪談朗読動画:お葬式(あのときの髪の毛は……。)

ネットで見かけた怖い話を朗読してみました。 不思議系。 お葬式 YouTubeで聴く/ニコニコ動画で聴く ーーあのときの髪の毛は……。 8分でさくっと聴けます! よろしければ暇つぶしにどうぞ!

ラジオ出演終了⚫人間の怖い話「スマホを見ながら歩く人」を『Chasing a Dream』で語りました!

※『詩真の本当にあった怖い話』とは ホラー・ストーリーテラーの詩真が自分またはリスナーの実話恐怖体験を語るコーナー。 稲○淳二さんや怪談師さんの語りを想像してみてください、あんな感じです。 3/15(金) 21:00~かわさきFM 79.1MHz『Chasing a Dream…

怖い話をかわさきFMで⚫3/15 21:00~『Chasing a Dream』

こんばんは、ラジオ出演のお知らせです! 3/15(金) 21:00~ かわさきFM 79.1MHz 『Chasing a Dream』内放送 担当コーナー『詩真の本当にあった怖い話 ※『詩真の本当にあった怖い話』とは ホラー・ストーリーテラーの詩真が、自分またはリスナーの実話恐怖…

怪談朗読動画:群生轢死(大量に死んでいたバッタ達……。)

貴方の怖い話を募集中! ネットで見かけた怖い話を朗読してみました。 群生轢死 YouTubeで聴く/ニコニコ動画で聴く ーー大量に死んでいたバッタ達……。 8分でさくっと聴くことができます!