ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

FMラジオで実話怪談※終了⚫9/13(金)21:00~『詩真の本当にあった怖い話』

f:id:yukaitekietsu:20190920160549j:plain

9/13(金) 21:00~
かわさきFM 79.1MHz
『Chasing a Dream』内放送
『詩真の本当にあった怖い話』

ご報告が遅くなりましたが、無事放送終了致しました。

今回は、怪談やイベントで活躍中の星野戦慄さんからご提供頂いた実話怪談を語りました。
番組製作陣からも好評でした。
星野さん、ありがとうございます!

コーナー終了後にはアニメ『覇穹 封神演義』のオープニングテーマ、
Fear, and Loathing in Las Vegasさんの『Keep the Heat and Fire Yourself Up』をお届け。
普段は英語の曲はあまり聴かない私ですが、この曲を初めて聴いたとき「なんてスピーディーで格好良い曲なんだ!」と感動しました。

改めまして。
実話怪談をご提供頂きました星野さん。
放送を聴いてくださったリスナーの皆さん。
ありがとうございました!

f:id:yukaitekietsu:20190920160603j:plain