ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

怖い話をラジオかわさきFMで⚫3/13(金)21:00~『Chasing a Dream』

f:id:yukaitekietsu:20200313102535j:plain

3/13(金) 21:00~
ラジオかわさきFM 79.1MHz
『Chasing a Dream-僕らには夢がある-』内放送
『詩真の本当にあった怖い話』

今回はユウさんがとある島で体験した出来事を語らせていただきます。
霊感のある人には全く違う世界が見えているんですね……。

また、今回はスポンサーさんがつきましたので、提供クレジットも合わせて放送致します。
ウメさん、ありがとうございます!

実話怪談の後は、ウメさんからリクエストがありましたヒップホップの曲をお届けします。
タイトルも曲も格好良い!

リスラジやサイマルラジオで全国どこからでも聴取可能!
怪談好きな方、またはヒップホップ好きな方、よろしくお願い致します!