ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

M3-2020春で実話怪談CDを有償頒布

f:id:yukaitekietsu:20200301105520j:plain

いま、東京流通センターにいます。
本日、同人イベント『M3』にて、実話怪談を語った自主制作CDを有償頒布します。
手作り感満載。
恐怖度はまろやかですので、ホラー初心者の方にも楽しんでいただけます!

サークル名→怪奇大成
配置場所→第二展示場2F シ-17b

頒布物は3点です。

■新譜■

『実話怪談-店内-』

私が接客販売業に就いていたときに体験したり、先輩スタッフから聞いたりした怖い話を語りました。
2/23に怪談イベントでお話させていただいたものと同じ話が一本入っています(言い回しや話の長さはイベントと違います)。
400円。再生時間 約10分。

f:id:yukaitekietsu:20200301131445j:plain

■旧譜 1■

『実話怪談-舞って歩いて-』

摩訶不思議がテーマ。
私が体験した怖い話を2本語りました。
まずはお試しにどうぞ。
200円。再生時間 約6分。

f:id:yukaitekietsu:20200301131201j:plain

■旧譜 2■

『実話怪談-故人再会-』

「故人と再会」がテーマのしんみり系の実話怪談を3本語りました。
お手にとってくださった皆様から「自分の祖母を思い出してしんみりした」「ジャケットのデザインが好き」など、ありがたいお声をいただきました!
400円。再生時間 約10分。

f:id:yukaitekietsu:20200301131213j:plain

以上3点です。
よろしくお願い致します!