ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

FMラジオで実話怪談※終了⚫2/14(金)21:00~『詩真の本当にあった怖い話』

f:id:yukaitekietsu:20200214105915p:plain

2/14(金) 21:00~
ラジオかわさきFM 79.1MHz
『Chasing a Dream』内放送
『詩真の本当にあった怖い話』

◼️怪談好きな方へ◼️

今回は『テレパス』という実話怪談を語りました。
私が先月、職場で体験した出来事です。
心を読める“人間じゃない者”っているんですねー!

◼️スポンサーのM様へ◼️

この度はスポンサーになってくださり、ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて、リクエスト曲である『Fate/EXTRA-CCC』の主題歌『サクラメイキュウ』と
提供クレジットを放送させていただきました!

※提供クレジットとは→テレビやラジオでよく聞く「この番組は○○(企業名)の提供でお送りしました」という音声。
私のコーナー内だと「このコーナーは○○(個人名)さんの応援でお送りしました」という音声がそれにあたります。

放送をお聴きくださった皆様、ありがとうございました。
次回の放送は、2020年3月13日(金)21:00~を予定しています。
よろしくお願い致します!