ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

FMラジオで実話怪談※終了⚫4/10(金)21:00~『詩真の本当にあった怖い話』

f:id:yukaitekietsu:20200410172440p:plain

放送終了※4/10(金) 21:00~
ラジオかわさきFM 79.1MHz
『Chasing a Dream』内放送
『詩真の本当にあった怖い話』

◼️怪談好きな方へ◼️

2月に私が一人でカラオケに行ったときの出来事をお話ししました。
話にタイトルをつけるとしたら「ひとりカラオケ」。
恥ずかしかったんです。とにかく、恥ずかしかったんです。
そのときの感情のままに語りました。
喚きながら実話怪談を語るのは、恐らくこれが最初で最後です。
羞恥心は恐怖心(心霊現象)に勝てる。笑

◼️ヒプマイ好きな方へ◼️

今回の実話怪談、私が一人でカラオケで熱唱していたときに起こった心霊現象を語ったものなので、
「今回は、私がそのときカラオケで歌っていた曲の中から一曲、お届けします」
という前振りをつけ、実話怪談の後に曲を放送致しました。

音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』より
『月光陰-Moonlight Shadow-』
歌:四十物十四さん(CV 榊原優希さん)

……あ、そうなんです。
ずっと一人でヒプマイの曲を歌っていたんです。
一人で拳を振り上げたり、一人でシャンパンコールしたり、一人で役になりきって台詞の部分もちゃんと歌ったりしてたんです。
ははははは。

……あ、来月も実話怪談の後にヒプマイの曲を放送する予定です。

放送をお聴きくださった皆様、ありがとうございました。
次回の放送は、2020年5月8日(金)21:00~を予定しています。
よろしくお願い致します!