ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

ラジオ出演・終了⚫12/7 21:00~ かわさきFM『Chasing a Dream』で怖い話

皆さん、こんばんは。

素敵な金曜の夜をお過ごしですか?

今日は大森Voiceのラジオ放送日でした!

 

ラジオ かわさきFM 79.1MHz.

『大森Voice 環友加里のChasing a Dream』

2018.12.07(金) 21:00~


番組内の個人コーナー『詩真の本当にあった怖い話』で心霊実体験を語らせて頂きました。

題して「青白い足」。

 

枕元に立っていた青白い足の持ち主、一体誰だったんだろう……怖くて顔を確かめる勇気はなかった……。

 

コーナー終了後はALI PROJECTさんの曲『跪いて足をお嘗め』(アニメ『怪物王女』エンディングテーマ)をお届けしました。

足繋がりです。

ここは私のセンスを笑うところです。

 

放送を聴いてくださった方、ありがとうございました!

今後も大森Voiceと詩真をよろしくお願い致します!

跪いて足をお嘗め

跪いて足をお嘗め

 

 

La Vita Romantica (初回限定盤)(DVD付)

La Vita Romantica (初回限定盤)(DVD付)