ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

ラジオ出演*終了⚫怖い話「カフェイン中毒」&実話怪談を『Chasing a Dream』で語りました!

2/22(金) 21:00~ラジオかわさきFM 79.1MHz

『大森Voice 環友加里のChasing a Dream』

 

今回はスペシャル番組ということで、私、詩真によるホラー回!

MCの環さんとトークもさせて頂きました!

 

担当コーナー『詩真の本当にあった怖い話』では、眠気覚ましのドリンクを飲んだときのことを語らせて頂きました。

いやぁ、動悸と胃痛も困りましたが、何より異常な寒気と手の震えが怖かったですね

コーヒーを飲んで気持ち悪くなるような人間には、眠気覚ましのドリンクは危険物でした!

 

コーナー後の音楽は、M!LKさんの『コーヒーが飲めません』をお届け。

歌詞にコーヒーが入っている曲がないかネットで検索をかけている最中に、偶然この曲を見つけました

「コーヒーが飲めない私にピッタリのタイトルだ!」と大興奮しましたね(笑)

 

そして今回はMCの環さんの実話怪談を、私、詩真が語らせて頂きました!

内容はがっつり怪談ですよ!

「そろそろ自分の体験談だけじゃなくて人から聞いた怖い話も語りたいなぁ」と思っていたので、本当に嬉しかったです!

 

ラジオの感想、リクエストなどございましたらこちらからどうぞ!

大森Voiceのメンバー一同、必ず読ませて頂きます!

 

怖い話も募集しています!

お気軽にこちらからご応募くださいませ!

 

最後に。

企画を立ててくださった環さん。

収録してくださった森さん。

聴いてくださった皆様。

本当にありがとうございました!