ホラーで活動する詩真のブログ

ラジオ出演や怪談イベントのお知らせなど。たまに急に二次元コンテンツの話をします。

4/3(金)23:00~『平成怪談師』←ツイキャスで実話怪談を語ります

本日23:00~ツイキャスで実話怪談を語ります!

f:id:yukaitekietsu:20200403172505p:plain

『平成怪談師 令和3回目』

出演者
・小森
・詩真
・神代有
・深津さくら
・山田悠

料金:投げ銭
http://catkwaidan.info/live/heiseikwaidanthird

配信ページ
https://twitcasting.tv/now_komoring

出演者がそれぞれ15分程度、実話怪談(本当にあった怖い話)を語ります。
その後は皆でフリートーク
フリートーク中も怖い話があるかも?
終了時刻は(伸びなければ)25時予定。
録画は残さないので、リアルタイムでのみ視聴できます。

普段は実話怪談を聴かないという方もお気軽にどうぞ!
私は自分の体験談を2本、人から聴いた体験談を1本、語らせていただきます!

ちなみに配信中に映る私の写真なのですが、2月に行われた怪談イベント『大都怪PARTⅡ』で司会をやらせていただいたときの婦警の格好です。
PARTⅢの開催を願って、あの写真を選びました。

直前の告知になってしまいましたが、よろしければお付き合いくださいませ!